<< 2012/08/22 | メイン | 2012/08/24 >>
2012 年8 月23 日

Restart

さぁーって
久し振りに野球の話でも。。

と言っても
高校野球では無くて、ブラマの・・・。


今週日曜から後半戦?が始まります。
3週間振りの活動です。
4月以降では一番長いお休みとなりました。

そして、
早速ですが
なぜこんなにも集まらない!?

例年のことなんですが
秋シーズンがとっても心配になってきました。。。

メンバーの皆さん
あと、2日間
良い返事を待ってます!


野球やりたい人がいたら
是非声をかけてください。
英語圏の人、大歓迎です!

投稿者: かんとくat 22 :09 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/22 | メイン | 2012/08/24 >>
このページのトップへ